事業用物件豊富!! 株式会社 大吉不動産

工場・倉庫・店舗・事務所・ビル・事業用地などの事業用の物件を中心に営業しています。

私のイメージ

私は40代後半なんです。


私が学生の頃と今の学生の『悪いこと』の中身が


全然違うように思うんです。


当然のことですけどね。


私が中学生の頃は、登下校時の服装は制服と校則で決まっていたんです。


帰る時は、途中で買い食いをしないという決まりもあったんです。


冬は制服の上にコートを着てもよかったのですが


帰る時にジャージの上にコートを着て


ジャージのズボンの裾を膝までまくって制服を着ないで帰ったことがあるとか


帰宅途中にお腹が空いていて、肉まんを買って食べてしまったことがあることが


中学生の頃にした1番悪いことだと思うんです。


高校の時は、タバコを吸ったりピアスをすることが


悪いことだというのが一般的な悪いことでしたが


私はタバコを吸っていなかったし、ピアスもしていなかったんです。


今もタバコは吸わないし、ピアスもしていません。


学校へ行くと言って家を出たのに学校へ行かずに出かけてしまったり


学校へ行って授業がまだあるのに、


机の上に教科書とノートを出したまま途中で家に帰れば


先生は教科書とノートが出ていることで、


まだ学校にいると思うんじゃないのかな?と思って


机の上に教科書とノートを出してタクシーを呼んで


家に帰ったことがあったんです。


翌日に先生に何も言われなかったので、途中で帰ったことに


先生は気が付かなかったんだと思うんです。


高校の時にやった一番悪いことは、それだと思うんです。


私の記憶では。




高校卒業後は短大に進学して、1年生の終わり頃に学校を辞めたのですが


私が入学したのは幼児教育科で体育の授業で鬼ごっこがあったんです。


鬼ごっこが始まった時に、体育館の端に走って逃げて


そのまま外に出て行ってバイトに行ったことがあったんです。


バイトが終った後は帰宅したのですが


短大の頃の一番悪いことは、そのことかな?




何故か分かりませんが、昔の私は悪かった話を聞くことがありますが


実際の私は、その『悪かった』ではないです。


学生の頃は学校以外で家にいない時間は


夜遅い時間までバイトをしていたこともあるんです。




不動産屋に勤めていた頃の話ですが


夏にブラウスを着て仕事に行こうとしたんです。


鏡で見たら背中の肉付きが良く見えるような気がしたので


その上にジャケットを着て仕事に行ったんです。


背中の肉が気になったからジャケットを着たのに


刺青をしているから夏でもジャケットを着ていると言われたんです。


今は夏はジャケットを着ませんが


想像は、すごいですよね。


想像というよりは、誰かが言うんですかね?




周りの人たちから見た私は、どんな人に見えているんでしょうかね?



聞いて驚くことがあります。